福岡吹奏楽連盟のサイトです。小学校・中学校・高等学校・大学・職場・一般の部の各種書式やお問い合わせはこちらから。
福岡吹奏楽連盟よりお知らせ

第56回ブラスフェスティバルinNewYear責任者会議のご案内

下記のとおり,責任者会議を行います。

※Wordもしくは一太郎のデータ送信をする際に、メール本文に出演希望日の記載をお願いします(あくまで希望ですのでご了承ください)

責任者会議に参加されるにあたって必ず以下の確認が出来る(出来ている)責任者の参加をお願いします。

二日開催の為、抽選漏れになる団体が複数でる可能性があります。希望日以外でも参加可能であるかの確認(偏った場合、抽選前に移動出来るか確認作業を行います)

抽選によっては演奏時間が20時〜21時になる場合があります。その場合でも参加可能であるかの確認

※希望日に参加出来ず抽選漏れの団体がでる可能性がありますので、抽選後の辞退(時間が遅い等の理由で)は抽選漏れ団体に多大な迷惑を欠ける可能性がございますのでご遠慮ください。
各団体1名の参加でお願いいたします。

日時:11月27日(日) 受付14:30〜 会議15:00〜

場所:福岡朝日ビル地下1F 13,14,15会議室

※参加申込書と指揮者・曲目等データをプリントアウトした用紙の提出をお願いいたします。尚、指揮者・曲目等データは11月24日(木)17:00までに送信して下さい。
送信先:fukuoka_data2022@fukuoka-ba.org

指揮者・曲目等データにつきましては,情報誌をよくお読みになり作成してください。

参加申込データ

PAGETOP