福岡吹奏楽連盟加盟団体責任者の皆様

 

花の便りが届く候となりました。皆様方には日頃より本連盟へのご理解,ご協力をいただきありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大という予期せぬ事態に際しましては,ご苦労の多い毎日をお過ごしのことと存じます。

本連盟といたしましては,「令和2年度福岡吹奏楽連盟総会(部門別会議を含む)」,並びに「第27回吹奏楽指導者講習会」につきまして,開催の可否を協議してまいりましたが,予断を許さない現状を鑑み,開催を中止させていただくこととなりました。

つきましては,近日中に改めて「令和2年度加盟申し込みについて」,「令和2年度総会議事」,「令和元年度決算書・令和2年度予算書」,「委任・議事回答書」ほか,総会関連文書を送付させていただきますので十分に内容をご確認の上,手続き等につきましては遺漏なきようご対応くださいますようお願い申し上げます。

今回の措置につきまして,何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げますとともに,一日も早い事態の終息と,加盟団体,並びに関係者の皆様のご健勝を願うばかりです。

なお,今後の様々なお知らせにつきましては本連盟ホームページをご確認くださいますよう重ねてお願いたします。

 

福岡吹奏楽連盟理事長 八尋清繁