ブレーン株式会社さまより
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度は、第68回福岡吹奏楽コンクール支部大会ご出場、誠におめでとうございます。

さて、本年度より支部大会では、スマホ・タブレットですぐ聴ける「音源データ販売」を開始いたします。
カードに印刷されているQRコードを読み取っていただくだけで音源が聴ける大変便利なサービスとなっております。
※1つのQRコードにつき、1台の端末のみ聴くことができます。
つきましては、それを記念いたしまして、学校からのご予約のみ1枚500円(会場での販売は1,000円)で販売させていただきます。

添付のお申込用紙に枚数をご記入いただき、大会当日ロビーにございます弊社スタッフまでお申し込みください。
当日、現金と引き換えにお渡しさせていただきます。
※本来、事前にお渡しさせていただく予定でしたが手違いによりお渡しすることができませんでしたので、お申込用紙には7月30日締切でFAXを、と書いてありますが、大会当日会場受付まで締切を延長させていただきます。

大会当日まで日にちがなく、大変申し訳ございませんが、是非、お取りまとめの上、お申し込みいただければと思います。
末筆になりましたが、本大会での貴校のご活躍を心よりお祈りいたしております。

音源データカードお申込用紙